ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

【江戸三十三観音札所】神齢山 悉地院 護国寺 参拝 (御朱印あり)

 

今年2回目の護国寺に参拝してきました。

前回は遅い時間で御朱印を頂くことができなかったので...。

 

1回目はこちら。

 

伝通院から歩いて30分くらいでした。





 

f:id:popopage:20191103173426j:image

 

講談社が手前にありました。

出版社のあるある、“ビルの前に本が飾ってある”がちゃんとされていましたよ。

建物もすごくかっこよかったのですが、撮り忘れてしまいました...。

 

f:id:popopage:20191103210705j:image

 

護国寺はとても広くて見応えたっぷりなのですが、

前回たくさん載せたので今回はあっさり目にいきます。

 


f:id:popopage:20191103173405j:image


f:id:popopage:20191103173423j:image


f:id:popopage:20191103173407j:image


f:id:popopage:20191103173415j:image

 

いろんなお寺の名前があります。

奉納されたのかな?


f:id:popopage:20191103173410j:image

今回はちゃんと本堂に入ってお参りできて、御朱印もいただけました。
“観”がかわいい!

 

f:id:popopage:20191103173440j:image

 

ありがとうございました。

 

では今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。