ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

映画「7 WISH/セブン・ウィッシュ」

 

アマゾンプライムにて「7 WISH/セブン・ウィッシュ」を観ました。



 

 

ジャケットのタイトルと題名が違くて最初戸惑いましたが同じ映画です。

 

願いを叶えてくれるオルゴールを手に入れた女子学生のお話で、願いが叶う代償に人が死んでいくという。

 

ジュマンジとファイナルデスティネーションを合わせた感じで、両方好きな私は楽しめました。

 

知ってる俳優さんがいなくて、タイトルも聞いたことがなかったので

どうなんだろうと思っていたのですが

今年見た映画で5本の指に入るくらい面白かったです。

 

上映時間も1時間半でさくさく観れてよかったです。

 

では今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。