ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

久しぶりに万能常備菜

 

今日の夕飯。

 

f:id:popopage:20191128030604j:image

 

ご飯は新しい雑穀米を買ってみました。

 

 

プチプチ感はそこまでないかな。

1袋2合って書いてあったのを3合にしたからかな...。

でも黄色くてとても可愛いです。


f:id:popopage:20191128030614j:image

 

納豆にはまっています。

スーパーでいろいろ買うのが楽しいです。


f:id:popopage:20191128030610j:image

 

卵豆腐。

さすがに寒くなってきました。


f:id:popopage:20191128030602j:image

 

万能常備菜は久しぶりに作りました。

味噌汁に入れたのですが、具沢山で野菜の旨味も出ていて美味しかったです。


f:id:popopage:20191128030607j:image

 

卵は目玉焼きでいただくのが1番好きです。


f:id:popopage:20191128030559j:image

 

では今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。