ぽぽぶろぐ

20代、独身、事務の仕事をしています。趣味のお料理や旅行、その他もろもろ楽しく更新していけたらと思います。

【江戸三十三観音札所】東梅山 花陽院 清林寺 参拝 (御朱印あり)

 

東京大神宮の後は本駒込へ行きました。

 

本駒込駅から清林寺へ行く途中に行列が。

 

f:id:popopage:20190708004245j:image

 

13時過ぎなのにここだけ列ができていて、調べたらチャーハンで有名なところだったみたいです。

 

 

途中にあったお寺。

象さんが門の両脇にいました。

 

f:id:popopage:20190708004428j:image

 

 

郵便局。屋根が可愛いです。


f:id:popopage:20190708004424j:image

 

そして到着。






f:id:popopage:20190708004431j:image

 

 

f:id:popopage:20190708004829j:image

 

右の工事は、HPに建設中と書いてあった三重塔かな?


f:id:popopage:20190708004838j:image

 

井戸がありました。


f:id:popopage:20190708004841j:image

 

観音様はこちらにいらっしゃいます。

 

f:id:popopage:20190708004835j:image

 

「本日は法務の為、御朱印が書置きのものになります」

とあったのですが、書置きを頂こうと伺ったら

時間がちょうど合ったのか、直接書いていただけました。

ありがとうございました。

 

f:id:popopage:20190708005206j:image

 

とても力強いです。

 

お稲荷さんもいらっしゃいました。


f:id:popopage:20190708004825j:image

 

次は浄心寺に向かいます。

今日もお読みいただきありがとうございました。